Smart Animal

「ペットと動物の情報はここで見つけてください! 🐾」

猫にトイレを訓練するのに役立つ重要な手順


家には子猫がいますが、子猫が床におしっこをしてしまうのではないかと心配しています。子猫は、おしっこなどをするとき、自分でトイレに行きます。どうしてそうなるのでしょうか。必要なときにいつでもトイレに行けるようにしつける必要があります。トイレに行くなど。猫のトイレトレーニングの手順をいくつか書き留めていきます。

ステップ1:

最初の最も基本的な方法は、猫のために小さな家を作ることです。中に土を入れて、ミニが夜寝たり生活したりする家の隣に置きます。あなたがしなければならないのは、基本的な手順だけで、猫はすぐに遊んでくれます。 「彼自身が箱の中に土を入れたことに注目してください。はい、彼女はその中に放尿し始めます。彼女は土があるところならどこでも放尿するように自然が彼女に与えました。あなたは彼女の家の近くの箱に土を入れなければなりません。そして

ステップ2:

最初のステップでは、箱の中に土を入れて、この長い箱を猫小屋の横に置きました。猫がおしっこをしたくなったら、箱から出て箱の中に入りますか?猫は家から出てきます。これを10日間続けなければなりません。

ステップ3:

重要なことの 1 つは、猫のおしっこボックスの土を毎日交換することです。毎日、ボックスの中に新しい土を入れなければなりません。また、トイレはトイレの近くに置く必要があります。猫は徐々にトイレに慣れるようになります。なぜなら、最初の 2 つの手順を実行すると、猫はトイレで排尿するからです。猫はトイレに慣れて、トイレの見えるところならどこでも排尿するようになります。トイレに入り始めたら、ゆっくりとトイレの中にトイレの中に入れてください。

ステップ4:

最初の 3 つのステップを正常に完了したら、次の 4 番目のステップでは、猫が便座に落ちてしまう可能性があるため、トイレを便座の上ではなく、便座と同じ高さに設置する必要があります。トイレの便座の横にボックスなどの高いものを置き、その上にボックスを置き、数日間放置し、便座の蓋が開きすぎないようにしてください。側。

ステップ5:


4 番目のステップを実行するには、トイレ内の便座を紙またはタブで覆い、猫がトイレをできるようにその上にトイレを置く必要があることを念頭に置いておく必要があります。これを行ったら、次はあなたが従う番です。ステップ 5 では、トイレを消す必要があります。そうすれば、精液が排尿する必要があるときはいつでもこの座席に来ます。ボックスがなければ、彼女は座席に排尿します。

ステップ6:

6番目のステップでは、ミニアップがフラッシュの中でシートの上でおしっこを始めたら、おしっこが終わったら、猫におしっこがなくなったことを知らせるためにフラッシュボタンを押す必要があることに注意する必要があります。 、ボタンを押して水で洗う必要がありますが、定期的に実行していないのを見ると、ある日、排尿後にボタンを押すようになります。