Smart Animal

「ペットと動物の情報はここで見つけてください! 🐾」

子犬のトイレトレーニングのベストガイド


トイレトレーニングの準備をする

子犬のトイレトレーニングを開始する前に、利便性と成功を確実にするために必要な用品を集めてください。必要なアイテムは次のとおりです。

  1. 子犬用パッドと屋外用トイレトレーニング器具
  2. ポジティブブレースの治療
  3. 酵素を使った災害用クリーナー

これらの目録を手元に置いておくと、実践手順全体を通じて役立ち、インシデント管理が容易になります。

子犬にとってセーフティボックスと便利な場所を作りましょう

トイレトレーニング中は、子犬にとって安全で簡単なスペースを作ることが重要です。今できること

  1. 家や庭に指定された入浴ゾーンを作りましょう。こうすることで、子犬がそのゾーンでトイレをするのに役立ちます.
  2. アクセスできない場合に備えてジャンカーまたは監禁場所を設定します。そうすることで事故を防ぎ、子犬に自信を与えることができます。

子犬のために安全な場所を設定しておくと、泣いたときに安全に過ごせる場所が確保されます。

頻繁なトイレ休憩

屋外でも、固定されたトイレエリアでも、盲導犬を繰り返し抱っこすることは、トイレトレーニングを成功させるために非常に重要です。これらのガイドラインに従ってください

  1. 室内での事故を防ぐために、1〜2時間ごとに子犬を外に連れて行きましょう
  2. 犬が用を足す必要があることを示す信号(匂いを嗅ぐ、ガードするなど)を追跡します。

調和のとれたトイレは、子犬が適切なときに適切な場所に行く習慣を身につけるのに役立ちます。


子犬が理解できない、または外に出ることを拒否した場合はどうすればよいですか?

それでも、あなたの子犬が外に出るのを嫌がったり、その概念を理解していない場合は、次のことを検討してください。

  • 屋外での事故を防ぐため、トイレ内で吸い込む際は取り扱いに十分ご注意ください。
  • 最高のアウトドアをパレードしながら賞賛し、価格を提示し、外出とトイレの瞬間の関係を徐々に強化します。