Smart Animal

「ペットと動物の情報はここで見つけてください! 🐾」

残っている犬の臭いを取り除くためのヒントとコツ



ああ、私たちの 4 人の合法的な使い魔よ。それらは私たちの周りにとても重要な幸福をもたらしますが、見てみましょう、彼らはまた、十分に不快な臭いを私たちの屋根に変えることもできます。犬の匂いに対処するのは確かに困難です。しかし、汗をかかないでください。なぜなら、私たちはあなたがそれらの臭いを排除し、あなたの家がすぐにデイジーのように新鮮になるようにお手伝いするからです!.

掃除ルーチンが解決策となる:

私たちが何を取引しているのかを感じたので、犬の臭いを永久に取り除くための掃除作業に取り掛かります。



清掃用品を集めましょう:

まず身の回り品から始めて、臭いに徹底的に対処するために必要な在庫をすべて集める必要があります。ペットの毛を絡め取り、臭いを最小限に抑えるために、ベーキングポップ、ガス、酵素洗剤、ペット用洗剤、HEPA 汚染物質を含む安全な掃除機が必要になります。

ファンクを洗い流す:

犬のパフや犬がよく触れるさまざまな布製品を定期的に洗うことを怠らないでください。これらのアイテムを少なくとも週に一度、香りを抑制する洗濯石鹸と高温環境で洗うと、新鮮で空気のない状態を観察できるようになります。

硬い表面の臭いに対処する:

それでも、ベッドや柵に犬の臭いが付いてしまっても、心配する必要はありません。ブルース ソープは、ハードボトムスの新しいスタイリッシュな馴染みになります。ブルームは、以前の殻に染み込んだ可能性のある根深い臭気を排除するのに役立ちます。壁といえば、おしゃれな通路は素材によって決まります。描かれた壁には穏やかな洗浄結果とスポンジを使用しますが、より硬い面にはより強力な洗浄結果が必要な場合があります。

犬を定期的にお風呂に入れましょう:

犬の臭いを取り除きたい場合、最も簡単な方法は犬をしっかりとお風呂に入れることです。犬の臭いを取り除き、犬の毛を柔らかく滑らかにする特別な犬用シャンプーが市販されており、この方法は犬の臭いを取り除くのに非常に効果的です。友達だと思っているあなたの愛犬は、シャンプーをしっかりと浴びた後は、一日中気分が良く、さわやかな気分になります。

清潔で散らかった環境を維持する:

犬に臭いを残さないようにするには、犬のケージや家を定期的に掃除し、骨やその他の物を周囲に残さないようにしてください。また、犬の臭いが発生しても空気中に排出されるよう、風通しの良い場所で犬を飼育し、新鮮な空気のある場所に保管してください。