Smart Animal

「ペットと動物の情報はここで見つけてください! 🐾」

あなたの猫にとって非常に効果的な最も重要なこと


他のペットと同じように、うさぎも驚くべきことにペットです、犬があなたの仲間になるのと同じように、うさぎもあなたの友達になることができ、世界もあなたの友達になることができます。非常に重要であり、これはうさぎの健康にとっても重要です。このビデオが気に入ったら、あなたのミニ犬が健康を維持するために必要なものをすべて摂取しているかどうか疑問に思う価値があります。あなたの猫にはそれらが必要であり、健康にも非常に有益です。

水と健康食品:

ウサギは非常にデリケートな動物なので、猫はバランスの取れた食事を必要とし、それには十分なタンパク質とビタミンが含まれている必要があります。家ではバランスの取れた食事を摂っています。質の高い餌は体のニーズをすべて満たすため、質の高い餌を与えていますか。猫は頻繁に水を飲むのが好きなので、与えられるべきです。

猫の家または箱:

私たちがペットの犬に小さな箱、つまり家を作るのと同じように、猫はきれいな動物です。ウサギも下に柔らかい布か毛布を敷いて小さな家を作る必要があります。そしてこの家の中には小さな箱があるはずです彼女が寝たり食べたりするときにあなたを見ないように、彼女は家の中で食べたり飲んだりすることができ、ボックスの近くに水を配置することができます。

レターボックス:

これを読んだ後、あなたはなぜ私が郵便ポストを書いたのか疑問に思っているでしょう。実際、猫はきれいな動物で、トイレに行きたいときは床で何もしません。彼女は秘密の場所を探しています、それが理由です家の中にトイレの形をした箱を置いて、その中に土を入れておかないと、Bバニーがどこかでおしっこやうんちをしなければならない場合、彼女は自分でこの箱の中に入ります。床の上でも家の中のどこでも、彼女はいつもそのようなことをするための箱を見つけます、そしてあなたは常にその箱を掃除し、インディアンニュースの土を交換します。

おもちゃ:

さて、多くのペットは遊ぶのが大好きですが、遊ぶのが大好きな動物はペットの猫だけです。小さなサッカーボールをロープに結び付けて吊るしておくと、猫は勝手にそれで遊び始めます。小さな鈴やボールなど、猫は退屈しません。

愛と注目:

人間と同じように、猫もたくさんの配慮と愛情を必要とします。猫と一緒に時間を過ごし、一緒に遊んだり、体を優しく撫でたりすることを日課にしてください。毛皮をきれいにすることで、あなたと猫との愛情が深まります。猫はあなたに対する信頼感を高め、ストレスレベルを下げて猫をより快適にさせます。必要に応じて、猫はあなたに対処します。猫は恐れることなく何かを求めたり、あなたにしがみついたりするでしょう。あなたと娘さんの理解が深まり、双方にとってとても良いことになるでしょう。

仲間関係:

猫は他のペットとは少し異なります。猫は一人でいることをまったく好みません。猫は社交的な動物であり、仲間との関係で成長します。言い換えれば、猫を家に連れて帰りましょう。そうすることで、時間が取れない場合は、あなたの相棒、あなたは別の動物と遊ぶことができます。あなたの猫は何らかのペットを飼っているはずです。どちらも気に入るはずです

獣医ケア:

猫は人間のように私たちに自分の精液が健康なのか病気なのかを理解する必要があるため、猫の健康に十分注意し、獣医師による定期的な検査を受けてください。猫は、おいしい食べ物の不足、天候の変化など、多くの深刻な問題に直面する可能性があります。体に付着した細菌を殺すため、精液を殺菌シャンプーで一度洗うことを義務付けてください。