Smart Animal

「ペットと動物の情報はここで見つけてください! 🐾」

犬の毛皮でできる5つの重要なこと


私たちが家で飼っている犬は、土の中に座ったり、地面に横たわったりするので、犬の毛には多くの細菌が付着しており、犬の毛や毛が汚れていることが考えられます。その程度が私たちにとって問題になる可能性があります。彼らは私たちに寄り添い、一緒に遊び、私たちの 2 匹の犬に触れ、時には私たちが食事しているときにも、彼らは私たちの食べ物と一緒に食べ始め、私たちの食べ物に口をつけます。これを行うことは私たちの命にとって非常に危険です。あなたとあなたの犬が健康でいられるように、犬の毛と毛を消毒し、あらゆる種類の細菌を避ける方法をいくつか紹介します。

布:

犬と散歩したり、地面で遊んだりするとき、犬が地面や土の中に横たわっているときに、犬の毛に抗菌クリームを塗るようにしてください。抗菌クリームを塗っておけば、犬はかなり安全になるでしょう。犬がベッドや犬の世話をするときに細菌に感染しないように、犬が着る部分に特別なウール製の布や衣服を用意してください。あなた。

犬の服:

あなたが今ベッドに座っていると、あなたの犬もあなたと一緒にベッドに座っていることに気づいたはずです。これを避けるために、犬のために小さな家を用意するか、犬のために別の毛布を用意する必要があります。また、犬が望んでいる場合は、一緒にベッドに座って、このベルトやあなたが作った服をベッドの上に置くと、犬が毎回ベッドに座るように訓練されます。そうすれば犬は布の上に座りますが、座ることはありませんベッドの上では、この方法である程度細菌を避けることができますが、これを避けるための簡単な解決策は、獣医師に相談して犬に注射をすることです。

犬のおもちゃ:

また、犬がおもちゃで遊んでいるときに、口で触ったり、手で触ったり、体に触れたりすることで、おもちゃにも細菌が付着するため、定期的におもちゃを掃除することも重要です。同じ手を口の中に入れてしまうこともあるので、犬がおもちゃで遊ぶときは必ずおもちゃを洗い、家の中で犬のおもちゃを小さな子供の手の届くところに保管してください。

トイレトレーニング:

ペットの犬に、家の中で排尿し、トイレに行くようにしつけます。犬は決して家や敷地内で排尿してはなりません。後で犬がそこに座ってしまうと、尿が髪の毛につく可能性があり、家の中の子供たちも座ることができます。したがって、犬におしっこのしつけをすることは非常に重要であり、犬がトイレに行って排尿できるようにすることで、多くのコジャラシムを節約できます。それはあなた自身にとっても、あなたの人生の他の領域にとっても、非常に危険な場合があります


定期的に体を洗う:

ご自宅で愛犬を飼われている方は、何日も経った愛犬のお風呂に入る習慣を身につけると、あらゆる雑菌から体が守られ、髪も柔らかく滑らかになります。私たちの犬の口は、子供にとって非常に有害である可能性があるので、シャンプーで犬を洗い続けてください。夏であれば、1日に1〜2回犬を揺すってください。家に小さな公園がある場合は、そこにウォーターチップを置きます公園に行き、犬を細菌から守るためにウォーターチップで入浴する方法とチップから水を流す方法を犬に訓練してください。あなたとあなたの子供も危険な病気から守られます

手を洗いなさい:

犬との散歩や遊びが終わったとき、また、子どもが犬と遊んでいるときは、消毒用石鹸でよく手を洗いましょう。犬と遊んだり散歩したりした後は、すぐに犬にこのことを教えてください。キッチンや食べ物の近くには行かないようにしつけてください。犬には、何も触れないように、座ったり、遊んだり、寝たりできる別の部屋を用意する必要があります。あなたは食べます。