Smart Animal

「ペットと動物の情報はここで見つけてください! 🐾」

あなたの毛皮で覆われた友達が愛を示す、肉球的に愛らしい方法!

このメッセージは、ペットの犬をとても愛している人たちに向けたものです。私たちをこれほど愛してくれる動物は犬だけですが、シャワーも大好きなので、これらの犬は私たちの心の中で特別な場所を占めています。犬は、私たちがどのような状態であっても私たちを愛し、私たちに愛情を注いでくれる動物ですが、私たちが犬のことを考えたこともなかったのに、犬が私たちにかまってほしいと思ったことはとても胸が張り裂けそうです。今日は5つのサインを紹介します。

不滅の忠誠心:

私たちが愛情を込めて犬の頭を撫でるとき、犬の顔がどれほど忠実であるかに気づいたことがありますか。これは、犬が私たちと一緒に時間を過ごしたいという独特のサインです。そして、私たちが犬の首に掛けたリードを手に持ったとき、犬が喜んで飛び跳ねる様子は、特別な楽しい愛のしるしです。犬の巣や場所に近づかないようにすることも、私たちが怠っていることのひとつです。私たちが混雑した場所にいるとき、犬は常に私たちを監視していることに気づいたことがありますか。愛する飼い主や人間の.

肉体的な愛情:

犬があなたを抱きしめたりからかったりするとき、それはあなたがその本を本当に愛しているというサインであり、犬の温かく愛情を込めたハグやからかいは紛れもないサインです. そして、それは犬が行くサインでもあります、私はいつもあなたから離れるのではなく、近くにいたいと思っています。あなたが地面で遊んでいるときや走っているときに、あなたの犬があなたと同じ動きをしたり、あなたの足にしがみついたりしたら、それはあなたがとても愛されているというサインです。

アイコンタクトと表情:

愛犬の目を見つめるのは、犬の魂を覗き込むようなもので、犬も目を通して愛情を表現します。家の中で愛犬の隣に座っているときは、犬の目を見つめてください。犬が何度もあなたを見つめるなら、それはあなたを抱きしめたい、またはあなたを愛したいというサインです。